FC2ブログ

家庭教師&塾情報 - オグシオ格上ぺア破った!決勝シート増設…バドミントン大阪国際チャレンジ第4日 家庭教師情報

家庭教師&塾情報 - オグシオ格上ぺア破った!決勝シート増設…バドミントン大阪国際チャレンジ第4日のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

家庭教師&塾情報 - オグシオ格上ぺア破った!決勝シート増設…バドミントン大阪国際チャレンジ第4日

「ココナッツカスタードケーキ?、焼きプリン?」不思議なふしぎな味のカノムモーケン!【冷凍...
 ◆バドミントン大阪国際チャレンジ第4日(7日、大阪・守口市民体育館) 5月から始まる北京五輪出場権獲得レースの“前哨戦”となる大会の女子ダブルスで世界ランク19位の“ビューティーペア”小椋久美子・潮田玲子(ともに23)=ともに三洋電機=組が決勝進出を決めた。世界16位とランクで上回る前田・末綱組(NEC九州)にストレート勝ち。8日の決勝は同13位の赤尾・松田組(ヨネックス)と対戦するが主催者側はチケットが完売しているため当日券販売を緊急決定した。 ライン際に上がったシャトルを潮田が冷静に見送った。アウトでゲームセット。1回目のマッチポイントで決勝進出を決めたオグシオは、手を取り合って大喜びした。
最新大阪情報は・・・大阪ランキング
 「相手に勢いがあるので緊張感があった」(小椋)、「レベルが上がっているので、21点まで集中していこうと思った」(潮田)。世界ランクはわずかに上位の相手。日本代表合宿では合同練習し、銀メダルを獲得したアジア大会の団体戦では、互いに相方を代えたりと、手の内は知り尽くしている。声を大きく出し、自分たちのペースを保った。接戦にはなったが、焦ることなく試合を運べた。 決勝進出で“オグシオシート”の設置が決まった。2人の所属企業のおひざ元で、会場はこの日も2200人の満員。決勝日の一番高いSS席(5000円)は前売りで100席が完売していたが、問い合わせが殺到し主催者側は急きょ、増設を決定した。SS席後ろに4000円の当日券席を50席余り売り出す...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

605-大阪府

◆大阪関連ブログ記事
スポンサーサイト

2007年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。