FC2ブログ

家庭教師&塾情報 - 逃亡市橋容疑者の最新写真公開 家庭教師情報

家庭教師&塾情報 - 逃亡市橋容疑者の最新写真公開のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

家庭教師&塾情報 - 逃亡市橋容疑者の最新写真公開

でんすけ⇒ エイゴハベンキヨウシナイデ マイクナシ【エイゴハベンキヨウシナイデマイクナシ】 ...
 千葉県市川市で起きた英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)の死体遺棄事件で、県警行徳署捜査本部は3日、死体遺棄容疑で指名手配中の無職・市橋達也容疑者(28)の最新の写真を公開した。これまで発表していた写真は約3年前のものだったが、今回の写真は、同容疑者が2月上旬に、北海道旅行した際に撮影されたスナップ写真で、自宅から見つかったもの。 遺体発見前日の先月25日に、東京メトロ行徳駅前の喫茶店の防犯ビデオで、ホーカーさんとみられる女性といっしょに映っていた市橋容疑者とみられる男性がかぶっていたのとよく似た、黒いニット帽を着用している写真だ。
最新英会話情報は・・・英会話ランキング
また、このときビデオに映っていた女性が着ていた白いコートと青いバッグは、同容疑者の部屋の居間から発見されている。 同26日の逃走から、依然行方が分からない同容疑者について、英紙のデイリー・ミラー(電子版)では「彼は日本の裏社会“ヤクザ”とのつながりがあったかもしれない。ギャングが彼をかくまっているかもしれない」と報じている。

(引用 livedoorニュース)

C 電話の英会話

◆英会話関連ブログ記事
スポンサーサイト

2007年01月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。