FC2ブログ

家庭教師&塾情報 - 英会話プライベートレッスン 外国人女性が陥る危険なワナ 家庭教師情報

家庭教師&塾情報 - 英会話プライベートレッスン 外国人女性が陥る危険なワナのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

家庭教師&塾情報 - 英会話プライベートレッスン 外国人女性が陥る危険なワナ

でんすけ⇒ エイゴハベンキヨウシナイデS2マイクナシ【エイゴハベンキヨウシナイデS2マイクナシ...
   千葉県市川市のマンションで英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんが遺体で見つかった事件を受け、英会話のプライベートレッスンの現状に注目が集まっている。死体遺棄容疑で指名手配された市橋達也容疑者が、被害者女性のホーカーさんのプライベートレッスンを受けた後、事件が起きたのではと見られていることが発端だ。中には、男性から「ワイン飲みながら」と誘われる例もあるそうで、危険と隣り合わせなのだ。    2007年4月3日の日本テレビ「ザ・ワイド」の中でも「女性外国人講師 座談会」と銘打ちこの問題を取り上げた。
最新英会話情報は・・・英会話ランキング
女性外国人英会話講師ら3人が質問に答える形で現状の一端を語った。その場で現金をもらえるのが魅力   番組では20歳代から40歳代の外国人女性らが登場。英会話講師経験者という。   出演した3人は、異性とのプライベートレッスンに危険性を感じているようで、英会話スクールでは、プライベートレッスンを禁じている所も少なくないという。それでも、レッスンを行っている人たちがいるのはなぜか。「現金をその場で得られることが大きい」とうち1人は話した。   「異性とのレッスンを受けるか」の問いには2人が「×」、1人が「知っている人なら」と条件付きで受けると答えた。しかし「受けない」と答えた内1人は、「友人には(異性と)レッスンをしている人がいる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

いーぐる⇒ 【シンセンサラリヒツス!エイタンジユクコウザ】 MEDIAKITE MKS-054

◆英会話関連ブログ記事
スポンサーサイト

2006年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。